家を整えてシンプルな暮らしを目指したい

身軽になるために、処分したものを記録していくブログ

断捨離 2

今年一年でサヨナラしようと思っていたもの

 

麻のパンツ。数年前まで大活躍してくれました。ポケットや裾がこすれて段々白っぽくなってきて、ごまかしごまかし履いていたんだけどもうちょっと無理かなと。




左はリラコ。私にはちょっと丈が短くて。落ち着かないんです。

数年前、夫が自分で使うのと一緒に買ってきて涼しいんじゃない?ってプレゼントしてくれたもの。

ありがとう!でも・・・丈が短いんだなあ~落ち着かないんだなあ~なんでだろう。それでも大きめのTシャツと合わせて部屋着にしてたんですけど、なにせ落ち着かない。なにか心理学的に説明できるものなんだろうか???


因みに夏でも家で履いているものはひざ下30㎝くらいは必ずあります。

 


ありがとう!お世話になりました!