家を整えてシンプルな暮らしを目指したい

身軽になるために、処分したものを記録していくブログ

断捨離 10

マスキングテープを処分する

 

海の生き物の柄

このデザインにひかれて買ったんだけれど、時間がたつとメロリと剥がれてきてしまう。


やっぱり【カモ井加工紙】のマスキングテープにすればよかった。でもとても素敵なデザインだったので。


魚やシャチ、クジラなど海の生物に弱い。つい買ってしまう。

 

スタンプ


息子が小さい時のもの

よく、息子の幼稚園や習い事のスケジュールに使ったもの。


気が向くと今でもカレンダーに押したりするけれど、本当に気が向いた時だけなので、思い切って処分。

 

絵具など

絵具はほとんど使っていないので、息子に渡す。学校で使うこともあるだろうし。

紙のパレット、プラスチックのパレットのみ処分。

 

お世話になりました。