家を整えてシンプルな暮らしを目指したい

身軽になるために、処分したものを記録していくブログ

断捨離 14

冬物を処分する


暖パン、カーディガン、スウェットパンツ

前の冬は大活躍だった暖パン、今年は1回も履くことなく、バギーパンツ+ヒートテックレギンスというパターンで乗り切った。


多分次の冬も履かないと思う。カーディガンも古くなり、気が付いたら毛玉だらけ。なので思い切って処分。

 

 

リュック?デイバッグ?も処分


何と呼ぶのがいんだろう💦 

(リュックでいいのかな・・・よくわからない。)幼稚園児の息子を追いかけまわしていた時のもの。ずっと使っていなかったけれど、捨てられず。


ブログのおかげで処分する勇気がわいた。

 

息子のパーカーと、私の手袋

ノースフェイスだったら売れるかも・・・と思ったけれど、ポケットの所に染みがあり、洗ってもとれない。残念。


息子へのプレゼントに頂いたものだったので申し訳ない気もする。売ることが出来れば、どこかで小さい子が着てくれるんだけどなあ。

手袋はぼろぼろの為。

 

お世話になりました。