家を整えてシンプルな暮らしを目指したい

身軽になるために、処分したものを記録していくブログ

捨て活 18

夫のものを処分


ショートパンツ✖3(まだ何着か持っている)

もともと夫のクローゼットはパンパンで、何とかすればいいのにと思っていた。先日急にやる気を出して、整理しながらもう着ないであろう服類をボンボン出してきた。


下の3着はショートパンツ。太ってきつくなったのか、なんなのかもういらないとのこと。


それとシマシマのはパジャマの下だけ。上はどうしたのか覚え無し。一番上はジーンズ。多分きつくなったのではないかと思う。


大量のTシャツ、パーカー、ベスト、シャツなど

ベージュのベストは着ているのを見たことが無い。結構みんなよれよれになっている。

 

靴下、うち履き、マフラー

チェックのマフラーは、私が何年も前にプレゼントしたものだったような・・・。若干複雑な気分だけれども、去年の誕生日にもマフラーをプレゼントしたので、それで古いのを処分したと言うことかな???まあいいや。


大きな紙袋一杯になった。


いいぞいいぞと偉そうに思っているけれども、本当は私ももう着ない(ぼろぼろな)服がいっぱいあるので負けずに出したいと思う。


息子の服も、春休み中に絶対出させる!

4月から高校生だけれども、中学1年の頃の洋服(主にTシャツ)がハンガーにかかったまま何枚もぶら下がっている。


絶対手を出すまいと思っていたら数年たってしまった。


とにかく、いままでありがとう。